午後、京橋テアトル試写室にて、“親愛なるきみへ”(ラッセ・ハルストレム監督)のマスコミ試写。こんな相手にめぐり逢えたら、さぞかし幸せだろうな、なんて溜息まじりに思う。そんな映画です。
菅谷昭の“新版 チェルノブイリ診療記”(新潮文庫)と広瀬隆の“FUKUSHIMA 福島原発メルトダウン”(朝日親書)を読み終える。80年代後半に広瀬さんの“危険な話”を読み、ヨーロッパ産のワインやチーズを口にするのをやめた。今は、それどころの話じゃない。
午後、京橋テアトル試写室にて、“親愛なるきみへ”(ラッセ・ハルストレム監督)のマスコミ試写。こんな相手にめぐり逢えたら、さぞかし幸せだろうな、なんて溜息まじりに思う。そんな映画です。
菅谷昭の“新版 チェルノブイリ診療記”(新潮文庫)と広瀬隆の“FUKUSHIMA 福島原発メルトダウン”(朝日親書)を読み終える。80年代後半に広瀬さんの“危険な話”を読み、ヨーロッパ産のワインやチーズを口にするのをやめた。今は、それどころの話じゃない。