hiromu radio

本間ひろむ オフィシャルブログ

週刊新潮掲示板

 

週刊新潮2/15号の掲示板に書きました。


今回は林家つる子師匠とご一緒しています。祝!真打昇進。手ぬぐいほしい。

 

前回(2022年11/24号)はイッセー緒方さんとご一緒していました。

 

追記)世界日報紙(2/17付)に書評が掲載されました。医大卒ヴァイオリニスト・石上真由子の母校、京都府立医科大学・学友会の「青蓮会報」で取り上げていただけるとのご連絡もいただきました。

ありがとうございました。

www.kinokuniya.co.jp

www.kinokuniya.co.jp

www.kinokuniya.co.jp